エリ~ト腐女子の日記

マンガと、アニメと、ゲームと、ホモが好きなエリ~ト腐女子

エリ~ト腐女子ちゃんとA3!こどもの日

 

ども、エリ~ト腐女子ちゃんです。

 

Amazon.co.jp: VARIOUS ARTISTS : 【Amazon.co.jp限定】『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First SPRING EP(全4巻連動購入特典:2Lサイズブロマイド2枚セット(冬組ver.)引換シリアルコード付) - ミュージック

 

f:id:elitefujoshichan:20170506022749j:plain

 

↑愛しさしかない。

(愛しさのせいで別に広告でもないのに貼る)

 

A3!にこどもの日の特別ボイスがあったので、その感想っていう

めちゃくちゃどうでもいい記事かきます。

 

・春組

f:id:elitefujoshichan:20170506024751j:plain


咲也

被って。新聞紙?そんなのでわくわくしてくれる高3かわいすぎ。いい子かよ

 

真澄

最初ボイスだけ聞いて「」かと思った。思った人いっぱいいるはず。でっかい恋してるもんね

 

いいお兄ちゃん……。いいお兄ちゃんっていうのは総じてホモですね。

 

ゆるぎない安定の可愛さですね

 

シトロン

鯛のぼり

 

・夏組

f:id:elitefujoshichan:20170506024846j:plain


 

天馬

天馬は世間知らずでかわいいけどたぶん今日のは正しい

 

「みすみ」って呼ぶの!?!?!?!?!?!?!?!

みすみ!!!!!!!!

 

三角

さんかく鯉のぼりどんなんなん…?

 

かわいいかよ。さんかく鯉のぼりどんなんなん…?

 

一成

ピコピコゆわないときもあるんだね!?

これはさんかく鯉のぼりに芸術感じちゃってるパターンと見た……

日本の伝統的なやつと現代的なやつの融合好きなんでしょ?

はぁ、ギャップ出してくるねぇかわいい、、

 

・秋組

f:id:elitefujoshichan:20170506024905j:plain


万里

はいホモ

王道CPの自覚あるっしょ……

 

十座

育ちいいかよ。かわいいねぇ

 

太一

育ちかわいそうかよ。。

太一の生い立ち気になるよね。コンプレックスを払拭してくれなかった家族。

(でも劇団には入れてくれてるし、どういう家庭なんだろ。出てる?)

柏餅いっぱい食べてね。

 

切ないかよ。

臣は飾る側なんだろうなぁ。いとし。

 

左京

30歳への差し入れにでっかい鯉のぼりってwwwww

迫田かわいすぎるし差し入れされる左京もかわいすぎ

 

・冬組

f:id:elitefujoshichan:20170506024948j:plain


また鯉のぼりつくったやつおんのかい。

 

ゆがみない。

 

泳ぐ…?てことは真澄が言ってたのアリスのことなん…?

 

いや鯉のぼりに触れへんのかい!!!

このセリフ鯉のぼりと泳ぎながら言ってんの???面白すぎない???かわいい

 

安定のエロ要員。東がいうと柏餅も下ネタにしか聞こえないのしゅごい

 

 

 

 

ほんとにどうでもいい記事でごめんね

f:id:elitefujoshichan:20170427213230p:plain

最近A3しかしてないエリ~ト腐女子ちゃんでした。