エリ~ト腐女子の日記

マンガと、アニメと、ゲームと、ホモが好きなエリ~ト腐女子

超スーパーヒーロー大戦とエリ〜ト腐女子

ども、エリ〜ト腐女子ちゃんです

 

 

f:id:elitefujoshichan:20170502012540p:plain

 

石原さとみになりたい。

 

さて、昨日「超スーパーヒーロー大戦」

を見てきました。

 

わたしは特撮はあまり詳しくないのですが

こどもが5歳でヒーロー真っ盛りの歳なので連れていかれました。

 

楽しかったです。

 

なんか、腐女子がだいすきな

「トラウマを抱えるイケメン」

「闇があるショタ」

「かわいくて一途な青年」

が救ってました。

 

これ商業ホモで見たことある〜〜

 

あとそいつら医者でした。

仮面ライダーエグゼイドの人たちっぽかったんですけど、もともと医者なんですかね?

 

仮面ライダードライブは、警察官でしたね。

 

同人誌のパロディで100回見たことある職業ばっかり〜〜

 

 

あとあと、

 

かの有名な、腐女子特撮一大ムーブメントを引き起こした

仮面ライダー電王」のキャラが大活躍くそ贔屓されてました。

 

全然見てなかったわたしも

「僕につられてみる?」

って言いながらカラフルなエクステつけてたブスが記憶にある

 

ブスとか言うとブーメラン痛いけど

 

 

まーそんな感じでまったく特撮わからなくても楽しめました。

トラウマがあるイケメンだ〜〜いすき

 

だよね??みんなそーだよね〜〜

 

 

特撮かじったことある人はもっと楽しいと思うし電王世代は黒歴史を掘り返されたり、懐かしくあたたかい気持ちになれたり、苦い青春を思い出したりできると思うので、そんな気持ちを味わいに映画館いってください。

 

お決まりの爆発もめっちゃあったよ

 

 

特にオチもなく終わります