エリ~ト腐女子の日記

マンガと、アニメと、ゲームと、ホモが好きなエリ~ト腐女子

お金持ちになれるエリ~ト腐女子

こんにちはエリ~ト腐女子です。

f:id:elitefujoshichan:20170427213230p:plain

 

 

今日も本屋に二時間滞在してきたよ!

最近読書にはまっていて、色んな本を読んでる。

(普段はジャンプと商業BLマンガしか読まないから“色んな本”のハードルは低いよ)

 

一流エリ~トは色んな本を読むらしいので、

エリ~トらしくビジネス書とか自己啓発本とかを読んでる。

 

今日はこんな本を見つけた!

 

可愛いままで年収1000万円

f:id:elitefujoshichan:20170427214106j:plain

 

え、わいもセックスアンドザシティすき。

可愛いまま年収1000万円になりたい。

(今可愛いかはとりあえず置いとく)

 

と思って手にとってパラパラしてたんだけど

 

お金くんは草食系男子

 

っていうパワーワードを見つけました。

っょぃ。

 

「お金ない」っていうといじけるし

意地をはって「お金欲しくないふり」するとよってこないし

 

でも「お金くん好き♡」

「わたしはお金くんにふさわしい女だよ♡」

と愛してあげればよってくる。

 

一松かな?

受けかな????

 

どう考えても、

ワンコ攻めにだけ心を開くメンヘラ受けだな

 

お金が欲しい!って決めたら

自分はお金に愛されてる♡っていう自信をもって

お金のことを大好きで、お金のことを真剣に考えてあげる

 

お金が離れたいときは気持ちよく離してあげて

そうしたら自然にお金は自分のことを好きになるよ♡

 

っていうようなことが書いてあった。

 

↑もうお金って名前の受けにしか見えないね!!!

 

このお金くんには、攻めタイプの王道

ワンコ攻めしかいない

 

どんなにそっぽ向かれても「好き♡」「大好き♡」

「俺のこと好きでしょ??」「俺の方見て♡」

っていう

 

時には怒ったような真剣な目をして

「ねぇ、俺の話ちゃんと聞いてる?好き」

っていうギャップを演出し

 

時には涙ぐんだチワワみたいな目で

「こんなに好きなのに……」

っていうギャップを演出し

 

っていう、ワンコ攻めね

 

てことで今日エリ~ト腐女子が学んだことは

お金ほしかったらワンコ攻めになれ

でした。

 

f:id:elitefujoshichan:20170427220740p:plain

↑紆余曲折あって、両想いになったホモイラストです。

 

じゃまた。エリ~ト腐女子でした~~